

親が出かけたので更新

まさか前記事のようならりった内容の記事を見る奴がいたとはw

見れた人おめ^^

見たとこで何の得もないけど。

ということで前記事の後の方で上げた画像ですがせっかくなのでこの場で貼りますね~w

続きを読む


たまには何かしないとな

こんにちは~。

今日何をするかって?

チートを久々に公開します。

俺が悩みに悩んだ末、もうこのチートしかないって、

思ったんだ。

ただ過度な期待はするなよ…。

自分ではあまり作ってないし、拾い物ばかり載せたって

気が引けるじゃん。

だから今日はもう公開したって別いんじゃね?的な、

みんなも知っているようなチートです。

続きを読む

俺は自分の目的のために生きていくZE☆

どうも~、ひっきーです。

↓今日は取りあえずこれがほしいので記事をwww↓
FINALのいろいろゲーム雑記

宣伝すると当選率が上がるとか…。

俺も欲多き年頃なんだよwww

どんな手段を使ってでも欲しい物は欲しいしね☆

ということでFINALsよろしく。

続きを読む

~おしらせ~

え~、

最近あまりにもネタがなくてやることも少なくなっているので、せめてもの償いとして、

「連射系チート」「ステータス変更方法」のパスをなくしました^^

ダウンロード無償化です。

新しいアドレスはこちらから

連射系チート

ステータス変更方法

今考えてみると、たいしたチートでもないのに何でパスつけたのかなって疑問に思いますw

せっかくのクリスマスだけど・・・

こんにちは、ひっきーです。

せっかくのクリスマスですがこれといってネタがありません。

という事でたった今適当に作ったチートでも公開します。


_C0 ONLINE NAME 1
_L 0x201C4D08 0xE3B582E3
_L 0x201C4D0C 0x82E3B383
_L 0x201C4D10 0x000000BF
_L 0x101C4D14 0x00000000
_L 0x001C4D16 0x00000000

名前がサンタになります。適当ですいません。サンタクロースは作れませんでした。


_C0 ONLINE NAME 2
_L 0x201C4D08 0xE3AF82E3
_L 0x201C4D0C 0x82E3AA83
_L 0x201C4D10 0x9E83E3B9
_L 0x101C4D14 0x00B982E3
_L 0x001C4D16 0x00000000

名前がクリスマスになります。


_C0 CHAT CODE MESSAGE 1
_L 0x601D1040 0xCFA7CE20
_L 0x00020001 0x00002CB0
_L 0x601D1040 0xCFB9CE81
_L 0x00020001 0x00002CB4
_L 0x601D1040 0xCE84CF83
_L 0x00020001 0x00002CB8
_L 0x601D1040 0xCE8DCFBF
_L 0x00020001 0x00002CBC
_L 0x601D1040 0xCEB5CEB3
_L 0x00020001 0x00002CC0
_L 0x601D1040 0xCEBDCEBD
_L 0x00020001 0x00002CC4
_L 0x601D1040 0x000000B1
_L 0x00020001 0x00002CC8

チャットコードです。ギリシャ語のクリスマス(χριστούγεννα)が出ます。


ホントネタがないです。

後動作は確認してません。自分で確認してください。
FC2カウンター
累計
現在の閲覧者数:
累計10000人超えました^^ ありがとうございます。 これからもよろしく!
プロフィール

ひっき~☆

Author:ひっき~☆
ゴゴッゴゴゴゴゴゴ…
ぅわああ、地震だぁ!

・最近思うこと
みんながんばれ

・口癖
初心者です。

・将来の夢は?好きな食べ物は?趣味は?特技は??
特になし

・今後の予定
テストテストテストテストテストテストテストテスト…

おまけ
嫌いなものって、目の前に出てくるとこうなっちゃうんだよね。
嫌だゴニャ!
※音量注意

最新記事
カテゴリ
FW (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
くりっく よろんw
ブログランキングに参加させていただきました。 一日1クリックしていただけるとうれしいです。
リンク
ブロとも申請フォーム

こっちからは申請することはありません(笑)

