

これからがんばる

最近金がなくなってきたのでこれから貯めて生きたいと思います。

それでも100円玉以上の金はよく使ってしまうのでそれ以下の金で。

今1円玉、5円玉、10円玉、50円玉を集めて数えてみたところ、1948円ありました。

まあたまっていくといいね。

最近更新が増えたかもね

本当は宿題がたまってそれどころじゃないんだけどね。

でも更新したくなるときがあるんだ。

今日は嬉しいこといろいろ、嫌なこといろいろでした。

まず嬉しかったことは、今日ゲーセンいってwccfやってたんですが…

なんとイブラとCロナウドが当たったんですよ!

もう歓喜ですね。

そして嫌だったこと…

あれほどいらないと言ったのに携帯買ってやるとか言われた。

俺は一切払わないからな!

明日はいいことばかりだといいな

結果

では結果。

レアル 4 - 1 リヨン
チェルシー 2 - 0 コペンハーゲン

ついにレアルの呪いは解けたのか!?

もういつぶりのベスト8かという感じですね。

リヨンへの苦手意識も克服したかんじ。

すばらしいです。

取り合えず学校なので行ってきます。

CL決勝トーナメント第1回戦2nd leg

と言うことで今日もあります。

今日行われる試合と第1戦の結果。

チェルシー 2 - 0 コペンハーゲン
レアルマドリー 1 - 1 リヨン

チェルシーは非常に優秀な成績ですね。

国内では来年チャンピオンズリーグに出場できるかいまひとつですが…。

まあこの調子で行けば勝てるでしょう。

レアルマドリーは後半60分頃に最高さんことベンゼマを投入し最高の名の通り、すぐ2点を決めてその最高っぷりをアピールしたのですが、そのあと決められてしまいました。

今回はC・ロナウドが出場できるかかなり微妙なところですが、最近まあまあの調子でやっている最高さんが何とかしてくれるでしょう。

それとも去年同様、リヨンに敗退してベスト16になるのか。

レアルにかけられた呪いが解けるのかどうか、そんな1戦になります。

結果

まず両チームとも試合の最初に「私達は日本の皆様とともにいます」と言う日本語メッセージを掲げて黙祷しました。

両チームに感謝。

朝は寝ぼけてて嘘伝えてしまいました。

ベスト8進出はインテル マンUです。

ホームで負け、または引き分けてアウェーで逆転したのは今回のCL決勝トーナメントでは初めてなのでは?

ちなみに長友は後半に出場してゴールに絡む動きをしました。

エトーは試合後、Goal.comの評価点選出では8.5という高評価を受けました。

エトーダイスキ!!!
FC2カウンター
累計
現在の閲覧者数:
累計10000人超えました^^ ありがとうございます。 これからもよろしく!
プロフィール

ひっき~☆

Author:ひっき~☆
ゴゴッゴゴゴゴゴゴ…
ぅわああ、地震だぁ!

・最近思うこと
みんながんばれ

・口癖
初心者です。

・将来の夢は?好きな食べ物は?趣味は?特技は??
特になし

・今後の予定
テストテストテストテストテストテストテストテスト…

おまけ
嫌いなものって、目の前に出てくるとこうなっちゃうんだよね。
嫌だゴニャ!
※音量注意

最新記事
カテゴリ
FW (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
くりっく よろんw
ブログランキングに参加させていただきました。 一日1クリックしていただけるとうれしいです。
リンク
ブロとも申請フォーム

こっちからは申請することはありません(笑)

