

PSP FILER 6.4 リリース

もう出てたなんて気づかなかった・・・。
ということで掲載

10月15日リリース
PSP FILER 6.4

-更新内容-
・7zアーカイブに対応した。ただし展開後のファイルサイズの合計がPSPのメモリサイズ以下            のものしか展開できない。ようになった。


導入方法は前回と同じです。
基本的に解凍したフォルダの中にあるGAMEフォルダを自分のPSPに上書きしてください。

ただし、これはカーネル3.00で動作するテストバージョンだそうで、
・フラッシュメモリのメンテナンス
・PCへのUSB接続
・UMDへのアクセス(リッピング含む
は、PSPのCFWバージョンによっては動作しないことがあるようです。

便利といえば便利だけどファイルの展開は基本的にパソコンで行うので俺は使いません。

ちなみに導入しましたw

ってか紹介がFILERばっかりwww

たまには別のもせねば!

PSP Filer 6.3 リリース

いまさらですが考えたんです。
PSP改造のカテゴリがあるのにろくなもん紹介しなかったなと・・・。
ということで練習の意味もこめて10月8日にリリースされた「PSP Filer 6.3」を紹介したいと思います。
更新内容
・6.1, 6.2で出現していた、rarアーカイブを正常に展開できなかったバグを
   修正した。
必要なもの
・改造されたPSP
PSP Filer 6.3
導入方法
・取り合えずダウンロードしたファイルを解凍してください
そしたらファイル内にある「GAME」フォルダを自分のメモリースティックのPSPフォルダ内にコピーしてください。

・カスタムファームウェア カーネル3.00以前の場合は解凍したフォルダ内の「GAME150」フォルダをメモリースティックのPSPフォルダ内に入れてください。このとき、通常の「GAME」フォルダがないと動作しないようです。
ちなみに、今までのPSP Filerでも使い勝手が良いので、、rarアーカイブを正常に展開したいとかそんな目的がなければとくにバージョンアップの必要性はないようです。

画像なしで分かりづらかったかもしれないですがそこ変はご了承ください^^

余談ですが、管理人は「PSP HACKS」が大好きですw あの重い感じとかwww
FC2カウンター
累計
現在の閲覧者数:
累計10000人超えました^^ ありがとうございます。 これからもよろしく!
プロフィール

ひっき~☆

Author:ひっき~☆
ゴゴッゴゴゴゴゴゴ…
ぅわああ、地震だぁ!

・最近思うこと
みんながんばれ

・口癖
初心者です。

・将来の夢は?好きな食べ物は?趣味は?特技は??
特になし

・今後の予定
テストテストテストテストテストテストテストテスト…

おまけ
嫌いなものって、目の前に出てくるとこうなっちゃうんだよね。
嫌だゴニャ!
※音量注意

最新記事
カテゴリ
FW (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
くりっく よろんw
ブログランキングに参加させていただきました。 一日1クリックしていただけるとうれしいです。
リンク
ブロとも申請フォーム

こっちからは申請することはありません(笑)

