スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CFW5.00GEN-D

こんばんは。ひっきーです。

ソニーに劣らず早いですね~w

もう5.50GEN-Dがリリースされました。

550d2.jpg

とりあえず導入方法でも紹介。

必要なもの
5.50GEN-D
FW5.50のアップデータ
こちらに上の2つがまとめてありました。
・改造されたPSP

導入方法
・まずダウンロードしたフォルダを解凍し、その中に入っている「UPDATE」フォルダを、PSPの「GAME」フォルダに入れます。

・次に、ダウンロードした「5.50アップデータ」を解凍して、中にある「EBOOT.PBP」ファイルを「550.PBP」にリネームして、msのルートディレクトリに入れてください。

これでインストーラの導入は終了です。

あと電源は78パーセント以上で電源をつないでおいてください。

あと、PSPが壊れる可能性があるので、自己責任でお願いします。自分は常にパンドラセットを持ち歩いてたりしますw

次は、CFW5.50GEN-Dを起動して
550d.jpg
(ここからは画像が取れませんでした)
注意書き的なものが出るので、Enter似合わせてマル。
インストールメニューが表示されるので、「Flash install CFW 5.50GEN-D」でマル。
【 インストールメニュー】
・「Flash Install 5.50 GEN-C」: CFW 5.50 GEN-D のインストール
・「Flash Install OFW 5.50」: FW 5.50 のインストール
・「Flash Install any sony OFW」: その他の公式FW のインストール
・「Install XGEN PANDRA」: パンドラツールを利用した CFW 5.50 GEN-D の インストール
・「Shutdown」: PSP本体の電源OFF
・「Reboot Device」 :PSP本体の再起動

インストールが終了したら○で終了してください。
このあと○と×が逆になってしまうのでリカバリーモードを起動して、.「Advanced ->」から.「Format flash1 and reset settings」を選択して、初期化設定をしてください。
あとは適当に本体設定をして、本体のシステムソフトウェアバージョン が 5.50 GEN-Dになっていれば成功です。

あと、このバージョンもパッチなしでFW 5.55 や 6.00を要求する UMD や ISO を起動できます。

パッチを当ててないFW 5.55 や 6.00を要求する UMD や ISO を起動すると、少し変な画面(?)みたい

なのが出てきて、ゲームが起動します。

不具合がある場合は一度 リカバリーモードから flash1 Format を行ってください。

ちなみにこの記事を下書き保存のままにしてましたw 気づいてよかった。

あと画像がないので分かりづらいかもしれませんが、まあどうにかなると思いますw

取り合えず確認した不具合
ネットワーク接続がうまくいかない、接続のときにフリーズ(自分だけ?

確認したのはこれだけ。
スポンサーサイト
FC2カウンター
累計
現在の閲覧者数:
累計10000人超えました^^ ありがとうございます。 これからもよろしく!
プロフィール

ひっき~☆

Author:ひっき~☆
ゴゴッゴゴゴゴゴゴ…
ぅわああ、地震だぁ!

・最近思うこと
みんながんばれ

・口癖
初心者です。

・将来の夢は?好きな食べ物は?趣味は?特技は??
特になし

・今後の予定
テストテストテストテストテストテストテストテスト…

おまけ
嫌いなものって、目の前に出てくるとこうなっちゃうんだよね。
嫌だゴニャ!
※音量注意

最新記事
カテゴリ
FW (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
くりっく よろんw
ブログランキングに参加させていただきました。 一日1クリックしていただけるとうれしいです。
リンク
ブロとも申請フォーム

こっちからは申請することはありません(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。