

早い、早すぎる・・・。

20091003124449_0.jpg

FW6.10

自分的にはあまりにも早いと思ったんですが、早速新しいのリリースされてたんですね・・・。

ソニーめっちゃがんばってますw 努力は大切です。今年までに7.00出そうな勢いですねw

新機能についてはうまく説明できない・・・。6.00自体あまり見てないから。

それだけです。それじゃ

要求FW6.00!

さっき暇つぶしでFW6.00について調べていたら、要求FW6.00であると言うゲームがありました。
グランツーリスモ PSP
まだ発売されていないので詳しいことは分かりませんが、どんどん対策UMDが増えてきて改造者たちも追いつけないって感じですね・・・。 
こんなに本格的だとなんか笑っちゃいますw

fw6.00

こんにちは。ひっきーです。ってか久しぶりに記事書くような気がします。
今回は題名どおりって感じですね。
何もないとこには何もない
fw6.00って、まだ配信されていないんですね?っちょっと意外でしたw
今日は暇だったので、PSPをfw6.00にアップデートしてみました。あくまで公式ファームウェアだったので、スクリーンショットはとってませんがw
内容的には、新機能がいくつかあったような・・・(自分が確認したのは「PlayStationR Network」のところに良く分からない何かがありましたw
後はバッテリーが満タンのときの右上のバッテリーの点滅の仕方が違ってたきがします。あまり確認してません。
ちなみに展開はできませんでした。ばらばらにすることはできましたがw(SFO、PSP、PSAR、ICON0にわかれました。
自分はカスタムファームウェアとか作れないんで神の改造者の方にがんばって欲しいですw(自分にできることはないんで
あと、改造してても、してなくてもアップデートはできるから試してみてね☆
ページの中をちゃんと探せばリンクも見つかるよ♪
FC2カウンター
累計
現在の閲覧者数:
累計10000人超えました^^ ありがとうございます。 これからもよろしく!
プロフィール

ひっき~☆

Author:ひっき~☆
ゴゴッゴゴゴゴゴゴ…
ぅわああ、地震だぁ!

・最近思うこと
みんながんばれ

・口癖
初心者です。

・将来の夢は?好きな食べ物は?趣味は?特技は??
特になし

・今後の予定
テストテストテストテストテストテストテストテスト…

おまけ
嫌いなものって、目の前に出てくるとこうなっちゃうんだよね。
嫌だゴニャ!
※音量注意

最新記事
カテゴリ
FW (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
くりっく よろんw
ブログランキングに参加させていただきました。 一日1クリックしていただけるとうれしいです。
リンク
ブロとも申請フォーム

こっちからは申請することはありません(笑)

