

やべぇwww

今度はチャリ盗まれたぜwww

被害届は出したけど防犯登録の番号分からないから探しようが無いwww





続きを読む


(´・ω・`)

振り返ってみれば何も無かった夏休み…

ほとんどが学校で潰れ、少しあった盆休みではタイヤが二度パンクし、26000円入った財布が紛失。一応犯人のめぼしはついているから捜査中だけど。

さらに友達に2台目のpspを借りパク(盗まれたとか言ってる)されて、これまたなかなかな損失である。

あぁ…俺の人生っていったい…という感じにとても萎えた。


今度はいいことあるといいな~

もう嫌だ

勉強したくない

物理と化学以外したくない

国語と英語なんて糞食らえ

暇。。。

いや暇じゃないけど。

ただ最近更新してない気がすると思ったんで徒然なるままに更新していきたいと思います。


この前深夜2時頃公園を走っていたとき、何か変なおじさんと知り合いになりました。

変と言うかその人も体操的なことしてたんですが、向こうから話しかけてきたので、あぁどうも的な感じで話してました。

そのとき別れ際にですが宗教団体に誘われました。

うわぁ、とか思ったんですが、「自分は神道ですので」とか言ったら回避できました。

皆さんも変なおじさんには気をつけましょう。(別に変なおじさんではなかったけど。

その翌日、wccfをしていたのですが、なんと本田圭介のカードが出てきました。

しかも2000円以上で売れるというなかなかの代物らしい。

残念ながら使う気は無いけど。

それとクラブチームカードを無くしました(泣)

そんなこんなでただの日記。

最近暇がない。

と言っても今日は何も無いんだけども。

でも最近はなんか土日もずっと学校だったしなんか噴火するし宿題しなきゃいけないし。

そして今日からチャンピオンズリーグの2ndlegが始まるから見ないと気がすまない。

何で年度の終わりってこんなにも忙しいのか、疑問でならない。

大体テレビがしっかり整備されたせいでついついCLを見て眠れないじゃないか。

いや、世界に時差があるのがいけないんだ。

うん、俺は間違ってない。

と言うことで早めに寝て3時に起きます。

お休み
FC2カウンター
累計
現在の閲覧者数:
累計10000人超えました^^ ありがとうございます。 これからもよろしく!
プロフィール

ひっき~☆

Author:ひっき~☆
ゴゴッゴゴゴゴゴゴ…
ぅわああ、地震だぁ!

・最近思うこと
みんながんばれ

・口癖
初心者です。

・将来の夢は?好きな食べ物は?趣味は?特技は??
特になし

・今後の予定
テストテストテストテストテストテストテストテスト…

おまけ
嫌いなものって、目の前に出てくるとこうなっちゃうんだよね。
嫌だゴニャ!
※音量注意

最新記事
カテゴリ
FW (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
くりっく よろんw
ブログランキングに参加させていただきました。 一日1クリックしていただけるとうれしいです。
リンク
ブロとも申請フォーム

こっちからは申請することはありません(笑)

